浦和木崎のグループホーム

お電話
お問い合わせ 資料請求
見学お申込み
2025年

🥪手作りサンドイッチ🥪

「サンドイッチが食べたい人~」と職員が尋ねたところ、「はーい!」と元気よく手を挙げて下さったご利用者様が多かったため、先日の午後にみんなでサンドイッチを作りました!(^^)!

まずは皆さんに、ゆで卵の殻をむいてもらいます😊

上手に、楽しそうにむいてますね~(=^・^=)

そして、次は綺麗にむいた卵に塩コショウ、マヨネーズを加え混ぜていき、そしてパンに盛り付けます✨😋

そして見事、卵サンド、ハムサンドの完成です‼️😆😆

みんなで協力して作ったサンドイッチは、格別のお味で最高に美味しかったですよ✨✨

また作りましょうね😄

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

2025年

節分

  1. ケアマフ🧣😊

  2. 地域の集いに参加しました✨😊

  3. ✨ミスタードーナツ🥯🍩と餃子の王将へ😋

PAGE TOP