浦和木崎のグループホーム

お電話
お問い合わせ 資料請求
見学お申込み
2026年

GWの食事レクリエーション😋😋

ご利用者様に、「ゴールデンウィークに何が食べたいですかー?」とお聞きすると、「お寿司よ、決まり!!」とおっしゃったので、本日3日の昼食はお寿司に決定しました🤣🤣

大きな器に並んでいる寿司を、皆さん順番に選んで取ってもらいます(^O^)/

「私はマグロ(^^)!」「私はサーモンね(^^)!」と好みの物を好きなだけ取って召し上がりましたよ😋🍣🍣

一番の大食い大賞は、何と1人で10貫食べました🤣

お腹いっぱいになって満足されたようで良かったです(*^_^*)

明日は、海鮮丼を作りますよ!(^^)! お腹をすかしておいて下さいね😁😁

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ケアマフ🧣😊

  2. 地域の集いに参加しました✨😊

  3. ✨ミスタードーナツ🥯🍩と餃子の王将へ😋

PAGE TOP