浦和木崎のグループホーム

お電話
お問い合わせ 資料請求
見学お申込み
2025年

開設1周年

先日、グループホームまごころ浦和木崎は開設して一年が経ちました。

1年を記念しささやかながらお祝いをさせていただきました。

てんぷら屋さんに来ていただき目の前でてんぷらを揚げていただき実際に召し上がっていただきました。

実際なかなか生で見る機会がないので入居者様みなさんとても興味深々でデザートまでペロリと召し上がっていましたよ。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. ケアマフ🧣😊

  2. 地域の集いに参加しました✨😊

  3. ✨ミスタードーナツ🥯🍩と餃子の王将へ😋

PAGE TOP